喜びのおすそ分け

2023.02.06

  

昨年,私どもオフィスが開催したEコーチングセミナーを受講された愛媛県の浅野さんから,メールを頂きました。次が,その一部です。

 

「…Eコーチングを学ぶことを通じて自分の心に素直でいれるようになっています。自分のしたいこと、自分の感じていること、自分の思っていることに素直でいれる毎日。そして、そういう毎日を過ごしていると、自然と本当に素敵な縁に恵まれる。Eコーチングに出会えてよかったなと思う日々です。…」

 

Eコーチングセミナーでは,理論とスキルをお伝えしています。セミナー以後も日常生活で実践を重ねている浅野さんが,Eコーチングの神髄に近づいているように感じました。さらに,私どもが10数年続けてきたEコーチングの実践が,皆様のお役にたつことを再確認させて頂きました。改めて,頂いたメールを嬉しく思い,浅野さんに感謝申し上げます。

 

喜びのおすそわけです。