「2022年度受験体験記」をまとめて,感じたこと…

2022.06.07

「入試が終わった日に,生徒,親,指導者のほとんどの人の意識は,数日後にある入試発表に向けられます。だからこそ,「入試が終わった日に,目標に向かって努力できた自分を自分自身が褒められるような受験勉強をして下さい。」と,私は生徒達に言い続けています。今年の受験体験記の中には,この受験を実践した生徒たちの取り組みが,散りばめられていました。子ども達の成長を心から嬉しく,感謝いたします。また,子どもの受験の裏にあったお母様方の愛と心配りに,最大の敬意を表します。原稿を書いて頂けた皆様,本当にありがとうございました❣

私自身たくさんの学びを頂いた「2022年受験体験記」は,多くの皆様の参考になると確信し,一般配布を決定いたしました。ご希望の方は,下の要領でお申し込みください。

 

≪お申し込み方法≫

「2022年度受験体験記」を希望される方は,下記メールに

1)2022年受験体験記希望 2)送付先郵便番号と住所 3)氏名

をお送りください。郵送させて頂きます。

申込み先メール: omoiwakanau@gmail.com   なお,お申込み頂いて一週間が経ちましても届かないときは,お手数ですが,黒澤まで連絡をお願い申し上げます。